タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はじめまして

2010.03.25(22:15)

はじめましてsmile**と申します。
ご訪問ありがとうございます 

パソコン初心者の私がやっとここまでたどり着きました。

大好きな編物や音楽のこと、病気(乳がん)のことや気持ちのこと
日々の暮らしの中での出来事などを
マイペースで綴ってゆきたいと思います。


私はかつて編物を仕事にしていた時期が有ります 
教室で教えたり、オーダー作品やサンプルを編んだり・・・

でも今は、病気(乳がん)の治療を受けながら
趣味として、のんびり編物や音楽を楽しむ日々です。
あ、そうそう、お花やハーブもも大好きです(笑)

このブログを通じて色々な人達とお友達になりたいと思います 

編物大好きさんも、音楽やお花大好きさんも 、
ご病気をもつ方も、そうでない方も、
みなさん大歓迎です!

気軽にコメント残してくださいね。 
多少時間のかかることもあるかもしれませんが、お返事さしあげたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまして

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はじめまして(03/25)
