タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

姪からのプレゼント

2015.10.07(19:50)

誕生日の数日後、宅急便が届きました。

差出人の欄には姪の名前が。
ウキウキしながら開けてみると、こんなに素敵なストールが出てきました。
きれいな色に目がくぎ付け。私の大好きな色です。

P1013872 -1



きっと仕事が休みの日に買い物に出掛け、私の誕生日プレゼントにと、
選んでくれたのでしょう。
その心遣いがとても嬉しくて、姪の事が愛おしく思えました(^^)

P1013881 -1



若い頃はこういう色やサーモンピンクなど
きれいな色の洋服やスカーフを好んで身に付けていました。
でも年を重ねるにつれ、落ち着いた色合いの服を選ぶようになりました。

数年前はグレーや焦げ茶色ばかり着ていたことも有ります。
気持ちが沈みがちだったことも影響していたのかな?

でもその後、気持ちが前向きになるにつれ、
また明るい色の服に目が向くようになりました。

年齢と共に肌の色がくすんできているので
今は顔映りの良い色を選ぶようにしています。
ラベンダーカラーや青みがかった紫などが映えるようです。

このストールも顔の下に当ててみたら、肌がパッと明るく見えました。
うん才くらい若返ったみたい(笑)

寒いのは苦手だけど、早くこのストールを使いたくて、晩秋が待ち遠しいです。



姪は介護の仕事に一生懸命取り組みながら、福祉関係の資格を取得し、
今は看護学校にも通っています。
看護師の資格をとったら、介護施設で入所者の方々の看護をするのだそうです。

明るくて面倒見がよく、頑張りやさんの姪。
家族や周囲の人たちにもちょっとしたプレゼントを贈っては
皆を幸せな気持ちにさせてくれます。

気配りのできる素敵なレディーになったね❤

今は勉強に仕事にとハードな生活を送っていますが、
からだに気をつけて、無事に卒業できることを願っています。


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://smileknitting.blog29.fc2.com/tb.php/284-e79140bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。